*83* 花のモチーフ(夏) [laceworks(original)]

長細い花びらを表現しようと、いろいろ編んでみたら、
なかなかいい感じのお花ができたので、青&白でつなげてみました。
涼しげかな^^♪

敷いても、掛けても涼しそう~♪
懐かしい‘おはじき’。小さい頃、母とよく対決していました。
マーブル?の色の入り具合で、お気に入りのものがあって、
それはどうしてもとろうと頑張ってました^^
090711.4.jpg
 
 
090711.1.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ayutaro

夏っぽい感じが素敵です〜♪
カーテンに貼ってもいいかも。
うちのカーテン無地だからな〜。
いろんな作品が見れてとても楽しいです(^^)
by ayutaro (2009-07-15 00:35) 

はちぽち

>ayutaroさん、いつも見ていただいてありがとうございます^^!
いつもコメントとっても励みになります^^~♪
透かし模様なので、より涼しげになったかな。。
無地カーテン、ワンポイントでも、ライン使い?でも、
印象が変わって季節ごとに楽しめるかも!
透明のビニールバッグとかにもいいかな。。。^^
by はちぽち (2009-07-15 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。