*90* ランチボックスバンド(クマ) [laceworks(original)]

*88*のクマを弁当箱のバンドにつけてみました。
すずしげにというのもおかしいですが^^;
今風の夏色のクマちゃんです。
090613.7.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ayutaro

またまたかわいすぎっ(∇≦d)(b≧∇)
毎日のお弁当が楽しくなりそう!
配色もすっごくかわいいですね〜。
前のよりさらに立体的になってません?
オリジナルなんてすごすぎです〜。
こんなにかわいいクマちゃんが
作れるなんてその手が欲しいですよ( ̄∇ ̄)
by ayutaro (2009-07-25 00:45) 

はちぽち

>ayutaroさん、お恥ずかしくなるくらいのおほめのコメント^^ありがとうございます~!
私どちらかというと、デフォルメ?とかデザインできずに、写実的?なのが多いので、どうかなと思ったりすんるのですが、かわいいと言っていただいてうれしいです♪
なにをいいますかぁ!!!
あんなに素敵なエコクラフトの大作をどんどん作っているayutaroさん、
うらやましい手を持っているじゃないですか~~!!^^。
一緒に編んでみたりすると、
意外と編み方は難しくなかったりします^^。
すぐ作れちゃいますよ、きっと^^
今回は顔の輪郭を2枚あわせて、しっかり目に作りました~。


by はちぽち (2009-07-25 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。