*134* ニットボール(リング)のペンダントトップ [小物 (crochet)]

 最近、自分の中のテーマというか、ブームなのが‘ニットリング’と‘ニットボール’。アクセサリーをいろいろ考えてたりしています。かわいい木製のパーツを見つけたので、ニットボールと合わせてペンダントトップにしてみました。いつもシンプルです^^;
091016.2.jpg
 はじめはニットリングに、丸いビーズを↓↓↓(右)のように組み合わせたところからうまれました。カジュアルな感じに麻混の「プチマルシェ」で編んだニットリングに、ビーズはウッドビーズで、メタルパーツで飾りました。そこで、この‘オリーブ色のすかし入りのウッドパーツ’を見つけました。オリーブ色もきれいなのですが、すかしの模様がかわいいですね♪。
091016.3.jpg
 身につけた感じです。5cmぐらいの大きさなので、シンプルな長めのチェーンやベロアのひもなどに通して使いたいです。下のチェーンをとってもいいかも。。。
091016.1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。