*148* 着せ替え?ヘアゴム [laceworks(original)]

 久々に、レース編み。レース糸のなんと細いこと!![目]巨人に^^;なった気分です!?
 お花の編みはじめに、ニットリングを使いました。お花の中心部はニットボールにゴムをつけて、取り外しができるようになっています^^。
 その日の気分によって、中心部とお花の組み合わせを換えてみるのはいかがでしょう♪
091211.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ayutaro

お〜、着せ替えができるなんて
ナイスアイディアですね♪
やっぱりお花ってカワイイ!
レース糸ってほんと細いですよね〜。
まだまだ未熟な私にはほど遠い存在・・・(´・`)
by ayutaro (2009-12-22 01:05) 

はちぽち

>ayutaroさん、ありがとうございます♪
ちょっと自分では使えないなぁと思うのですが、
かわいくて作っちゃうんです^^ゞ
左上のグレーのは、つけても大丈夫かな?^^;
寒い冬は、どうも毛糸にひかれるので、
たまに見ると、ホント細いです^^;
でも、その分繊細な表情を出せますよね~
ayutaroさんもだいぶ針ワーク?^^が
慣れてきたのではないですか?
だんだん、細くしていくとよいかな?
毛糸はokなので、
今度は麻混のコットン糸→20番糸→40番と!^^
レッツトライ♪^^
by はちぽち (2009-12-22 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。