タイガース(ズ) [needle felting]

100113.jpg
 年末のご挨拶で登場しましたトラちゃんの根付けです♪
微妙にそれぞれ顔が違います^^

何となく、一番左を見ると若貴兄弟の「おにいちゃん」?!、
真ん中を見ると、知り合いの女の子、、、
など、似ている人に見えてきます^w^。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ayutaro

なんてかわいい3兄弟(≧∇≦)
模様もちゃんとついてて耳が丸くてカワイイ♪
これも羊毛で作ったんですか?
すごいな~。
実は私もこれやってみたいんですよ~。
こないだ手芸店行ったとき思い切って買えばよかったー。

これ、お正月にみんなにあげたらきっと喜びますよ!
毎年もらうの楽しみにしちゃう。
・・・私が欲しいんですけどね(^^;
by ayutaro (2010-01-19 15:40) 

はちぽち

>ayutaroさん、ありがとうございます^^*♪
お正月にちょっと間に合わなかったんですよ~(>_<)
1つだけ、実家で作ってあげようと思ったら、
最後に失敗しちゃって^^;
・・・でも、かわいそうだから?自分で持ってますけどね^w^
来年は、
お年玉の袋とかにつけてあげようかと思って^^ます!
喜んでもらえるかな*^^

思い切って買ってみて下さい!^^
材料があれば、ちくちく刺すだけで、始められるので。。。
ayutaroさんはすぐ作れるんじゃないかなぁ^^
私は、はんど&はあとについてきた針で始めました^^。
毎月作ってますか??^^;
デザインするのが、私には難しいけど、
結構、自分に向いているような気がします>フェルティング。
by はちぽち (2010-01-19 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。