*168* Mother's Day [laceworks(original)]

Image387.jpgちょっと遅くなってしまいましたが(^^ゞ…


§ § § § § §
いつもお寄り下さりありがとうございます♪パソコンが壊れてしまいました(T_T)。…思うようにネット散歩ができない状態なので、しばらく皆様のところに今までのように訪問できませんが、今後ともよろしくお願いします~(*_*)
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ayutaro

あらら…。
パソコン調子悪いですか?
買い替え時かも~♪
うちなんてmacだからいつも
調子悪くて再起動ばっかりですよ(--#
by ayutaro (2010-05-13 13:50) 

はちぽち

>ayutaroさん、macですか!ツウですな^^。私はあんまりコンピューターに詳しくなくて^_^;。たぶん7、8年使ってるかな。パソコンがこんな音出すの!!?( ̄▽ ̄;)という音まで聞いてしまったので、買い時かもです!
by はちぽち (2010-05-13 17:44) 

ayutaro

通・・・なのかな(笑)
実は私もパソコン苦手で主人にまかせっきり。
今使っているパソコンは主人のおさがりなんですよ。
どんな音ー?(笑)
うーん気になるー!!
by ayutaro (2010-05-14 02:04) 

はちぽち

>ayutaroさん(^^、マニア?とも言う!?(笑)(旦那様が^^かな)。macユーザーは勝手に(^^ゞそういうイメージなんです。違いもよくわからないのですが^^;

音(@_@)…ノートタイプなのですが、キーボードの上に本を何気なく乗せたら、悲鳴のようなモーター音が鳴り響きました(@_@)。試しにf^_^;同じところを指でとんとんしてみたら、…( ̄▽ ̄;)


恐ろしくて電源抜きました(-_-)(笑)
by はちぽち (2010-05-14 09:50) 

はちぽち

追伸;画像認証の字が小さくて読み取れず、コメントできません( ̄▽ ̄)。近々、コメントできる環境になると思いますので^_^;
by はちぽち (2010-05-14 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。