*169* カーネーション [laceworks(original)]

Image386.jpg
 *168*母の日のためのカーネーションでした。^^
ガクの部分も、カーネーションらしくしてみましたがどうでしょう^^

§ § § § § § § § § § § § § § § §
 いつもお寄り下さりありがとうございます♪パソコン生活復活です。。。
といっても、今まで7年間?使っていたパソはどうやら復旧不可能(;;)らしく、ちょうどよいパソコンも見つけたので、新調しました。前回買った時と同じくらいお値段で、性能は格段の違いです(@@)。技術の進歩は速いものです♪
 今後も、どうぞよろしくお願いします!
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

mariko

今度はカーネーションですか~~

見事!

イメージ湧きますね~
画面見ていて楽しくなります^^

パソを新しくされたのですね~
こちらも快適で毎日がまた楽しめそうですね


by mariko (2010-05-16 08:34) 

はちぽち

>marikoさん^^、いつもありがとうございます♪
これは、母の日までに形にならないかなぁと思っていたのですが、
今頃に^^;。
アクセサリーなどには使えそうにないけれど、
枯れないお花いかがでしょう^^

新しくなってから、
今までの処理の速さや、不調やらに気づきます。
marikoさんはパソコンに詳しいんですよね!
私も、もうちょっと勉強して、いろいろ活用したいです*^^
by はちぽち (2010-05-17 10:54) 

ayutaro

わーおみごとです!
本物のカーネーションみたい。
これもあの本に載っていたんですか?
私これ作りたいな~。
これは絶対喜びますよね!

パソコン新調おめでとうございます~。
快適なようでよかったよかった。
私も色々不調はあるけど見てみぬフリをしてます(^^;
デジカメも7~8年前のモデルをまだ使っています(笑)
by ayutaro (2010-05-17 14:39) 

はちぽち

>ayutaroさん^^、
なかなかリアルでしょ♪
これは、自分で編んでみたんです^^。
まだ改良の余地ありなので、
もうちょいがんばってみますね。
英語パターンのような説明なら、いつか?できるかも。。。

バッグアップしていなかったのがイタイです^^;
XPからWin7へ、
しばらく慣れるのに時間がかかるかもしれないです。
大事に&もっと活用したいです^^
意外と?長持ちしますよね!
ただ、いつ凍るか^^;わからないので注意ですけど!^^
うちもあやしい家電!?^^;たくさんあります~~(笑
携帯がちょっと前までボー○フォンだったり。。。
by はちぽち (2010-05-17 19:39) 

ayutaro

え?オリジナル??
はちぽちさんスゴイですよ!!!(@_@;)
本出せますよきっと。
かぎ編みだったら編み図じゃなくても
わかる・・・かも(^^;
いつか教えてくださーい(^^)
ravelryのメールでもいいですよ。
って、ちょっと図々しいかな・・・はは(--;

もうwin7かぁ。早いわー。
私が就職した頃はwin95だったかしら?
先輩はいつも
「私たちの頃はdos Vで・・・なんたらかんたら・・・」
って話ていたのを思い出します(-_-)

ボー○フォン懐かしい(><)
私はずっとdocomoだったので使ったことないんですよねー。
機種変すら面倒だもの(笑)
by ayutaro (2010-05-17 20:37) 

kyo*

す・て・き。(✿◡‿◡)♡

こんな風にカーネーションを編まれてしまうなんて・・・
感動しました!まるで本物のようですね♪

by kyo* (2010-05-18 08:50) 

はちぽち

>ayutaroさん^^、
その手もありましたか!!b^^
近いうちに・・・とは決して言えませんが^^;
完成したら何らかの形で^^*!
来年の母の日前にはできるといいのですが。。。

dos Vなんて懐かしい~
PCビギナーのとき95だったかな。
一太郎とかもさわってたかも・・・
ワープロもデスクトップ(一昔前の)みたいな
持ち運びなんて難しいのを持ってました^^;
Vistaをとばしてなので、
若干慣れないところがいろいろ。。。

私も、ずっとソフ○バンク系で、
デジタ○ツーカー(知ってます?)時代から換えてません^^ゞ
会社名は変わっているのもほとんど関係なく^^;、
変わるたび、しばらくは使えるので、
機種変適齢時期?になるまで前の社名のを使ってまーす^^ゞ


by はちぽち (2010-05-18 11:21) 

はちぽち

>kyo*さん、いつもありがとうございます♪^^
本物に見えますか*^^!
やっぱり ガクがポイント高いでしょうか。。。
お花は、素材がたくさんあって、
今度は何を作れるかなぁ・・・^^
by はちぽち (2010-05-18 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。