ふんわりチュニック [wear (crochet)]

 ・・・と、『毛糸だま』や『手編み大好き』etc...を眺めながら、また新たに気になる毛糸をチェックしたり、ショップのセールをうかがっていたりしてますが^^;;;、、、

 編もうと思って編んでない糸があるんです^^ゞゞ
まずは、そちらを先に形にします[あせあせ(飛び散る汗)]
毛糸の在庫は、増やさないように^^;;;

 昨年から、編みたいと思っていたチュニックベスト。
少し、厚地になりそうなので、梅雨時には着られるように編みたいです。
100526.jpg


本:『ナチュラルスタイル リネンの糸で編むニット』(ブティック社)
糸:ナチュラルコットン【スラブ】ハマナカシークイン手芸糸



[素材] 綿100%
[長さ・単位] 25g玉巻/約72m
[使用針]棒針5~6号 かぎ針5/0号
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ayutaro

こちらもカワイイですね〜♡
私も好みです!
涼しげでいいですね〜。
模様どんなのかな〜?
出来上がったらぜひぜひアップで
見せてくださいね!
by ayutaro (2010-05-29 22:17) 

はちぽち

>ayutaroさん^^♪、
去年から編もうと思っていたものです!
ちょっとふわっとしたシルエット♪です^^
近いうちにアップするので見て下さいっ!!
Ravelryでも編んでいた人がいるんですけど、
まったく雰囲気が違っていて面白いです。
夏にニットなんて。。。と思っていたけど、
意外と涼しげですよね~
by はちぽち (2010-06-01 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。