ふんわりチュニック② [wear (crochet)]

1006021.jpg
 後ろ身頃です。
 横に幅広~く広がっています。切り替えより下の部分、増し目なしで、途中からかぎ針1号大きいものにしてあるだけです。
 前身頃と合わせて着ると、フレアな感じになるはず^^;です。
100602.jpg


編み図:『ナチュラルスタイルリネンの糸で編むニット


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

ayutaro

わ〜、すっごくかわいいじゃないですか!(≧▽≦)
かぎ編みで?こんなにかわいく?
大人はもちろん子供に着せても
ちょーカワイイですね♪
by ayutaro (2010-06-04 10:26) 

はちぽち

>ayutaroさん^^、
いつもありがとう♪
かぎ針ですよ~~^^
子供にもかわいいですね~!
このままエミグラで編んだら、
子供サイズになるかも。。
このままの丈でも、
ジャンパースカート?になりますね!

姪や友達の娘さんに、
何か編んであげようと思いつつ、
何を編むか悩むんですけど、
こういうチュニックなら喜ばれるかな^^
by はちぽち (2010-06-04 11:21) 

mariko

あらあらまた新作を作っていらっしゃるのね^^


素敵ですね~ボレロかと思いました

こらからワンピースの上に羽織れるから
いいですね~

ご自分用ですか?
by mariko (2010-06-08 09:11) 

kyo*

かわいい~♡o(*^ ^*)o
増やし目なしなんですね^^!かぎ針を変えるだけで・・・技ありですね^m^

きっと喜ばれますよ♪ふわふわフレアーって女の子は好きですもの^^
by kyo* (2010-06-09 10:02) 

はちぽち

>marikoさん♪、自分用です♪
昨年から編もうと思っていて、やっと編みました。

スカートにも、パンツにも
合いそうです♪

私には、かわいすぎるかなぁ・・・
と思いながら、糸がおとなしめなので、
着てしまいまーす^^
by はちぽち (2010-06-09 11:47) 

はちぽち

>kyo*さん^^、
増し目なしで、こんなフレアがでるなんて、
より簡単に、かわいいものができるのパターン
大好きです~♪^w^

姪っ子に編んであげようかな。。
2人姉妹なら、やっぱりサイズ違いのお揃いで?!
リメイク挑戦してみようかな。。。
by はちぽち (2010-06-09 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スワッチ②ミニバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。