丸ヨークプル(改)チュニック [wear(knit)]

1008031.jpg
 続けて、この模様を編んでみています。
裾も、波々な感じになる予定なのですが。。。
100803.jpg
 アイロンをかけると、もっときれいになるはず?!^^ゞ
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ayutaro

素敵な模様ですね♪
これも難しそう〜。
はちぽちさん、どんどん新しい作品を
作られてますね〜。
私もちょこちょこやってるんですけど
間違えまくりでやる気が・・・(^^;
by ayutaro (2010-08-04 22:33) 

茶猫

またまた職人芸が光っていますねー!
素晴らしいです!!

私は、最近色々と時間がなくて編み物・手芸系からは遠ざかっております。

by 茶猫 (2010-08-04 23:05) 

mariko

きれいな模様ですね^^

どのように仕上がるのか・・・
楽しみにしています~

今日も暑かった~
台所は平気で35度・・・・(@_@;)
by mariko (2010-08-05 23:50) 

はちぽち

>ayutaroさん^^、
わかるわかる^^ゞ、気づいた時のショックといったら(@@)!
テンション下がってしまいます^^;;;
中途半端にほどくより、心機一転最初から編みたくなるかも!?。。。

これも、かけ目と三目一度?を繰り返すと
自然とVVVVV波形になるので、
V字透かし編みより、楽ですよ~♪


by はちぽち (2010-08-06 10:35) 

はちぽち

>茶猫さん^^、
職人芸^^ゞなんて、お恥ずかしい。。。
あっちこっちから、いいなぁと思う部分を
パッチワークのように貼り合わせています^^ゞ
初の冒険、うまくできるかな。。。

編み物は、オフシーズンですし、
まとまった時間がないと、ですよね~
時間が持てたときに、また紹介してくくださいね^^♪
by はちぽち (2010-08-06 11:00) 

はちぽち

>marikoさん^^;;;、
台所では、後片付けに水を使っていても
汗だくですね。。。(‐‐;;;)
その分カロリー消費してるかな!?^^ゞ
一日、換気扇を回しっぱなしです。。。

気にいった模様を組み合わせています、、、が
今回は製図もないので、
私も、どんなものに出来上がるか^^*
それを楽しみに編んでます♪


by はちぽち (2010-08-06 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。