『Welcome♪』 [handmade]

2010103103.jpg
 どこかで、見たなぁ~^^ゞという方、こちらもお寄りいただきありがとうございます♪^^
ボード作りのお手伝いをしました♪

新郎❤新婦の初の共同作業と言えば、ケーキカット^^、
これは
花嫁さん&お友達&父&私との、初の共同制作…かな?

 似顔絵は贈り物♪それを父が、A3に拡大しラミネートしたそうです。花嫁さんが準備していたお花やアイビーを、一緒にあれこれ置いてみて、グル―ガンで固定しました♪だいぶ寒くなったし、溶けたグル―ガンもまたたく間に固まってしまうし、固まったらやり直しが効かないので、ちょっと緊張。。。コルクには、しっかり着いたのですが、木枠にくっつけることができず焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]

 店員さんにすすめられた、使うだろうと思われる量のグル―ガンの半分も使ってないので、正式には、もっと頑丈に固定するのかな・・・とも思いましたが、「使用時間は90分[exclamation]」という注意書きがついていたので、外れないよう固定はしたつもり。。。^^

 このお花の組み合わせ♪ステキですよね~^^ボードを作ってみるのは初めてでしたが、楽しかったです♪また作ってみたいですが、素敵なお花のチョイスは自信なし。。。華道を習ったりすると、美しいものが作れるようになるのかな^^

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 ラグラン袖のプル、あとは感想を書いて提出するだけなのに、毎回ここで時間がかかります^^;;;前回、タイプしてプリントアウトして送ったのに、今プリンターがないので、手書きです。それがまた、手に付かない理由?!言い訳?!^^ゞ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。