もふもふGALA① [English pattern(GALA)]

101027.jpg
 rokoさん『GALA』の冬バージョン。
1作目のGALA(⇒こちら)さんより、縄のねじり2つ分!?丈が長くなりチュニック丈になります♪

1010252.jpg
 もう少し、がっちりもこもこ系^^;になるかと思っていたのですが、
アクリル混&アルパカ入りということもあって、
軽~く‘もふもふ’のGALAとなりました^^

パターン:rokoさん「Please Don't Eat the Daisies!」『GALA』
糸:『アルパカミックス』(ダルマイングス)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

roko

2作目っ!!本当にありがとうございます^^
グレーのチュニック丈、私も編みましたがとっても使いやすいです。
軽めの糸を選ばれたのも大正解だと思います☆
完成写真、楽しみにしています!
by roko (2010-11-25 13:58) 

はちぽち

>rokoさん♪^^、コメントありがとうございます!!
実は、もう完成していて、
大活躍♪しております^^
チュニック丈…^^*お尻まですっぽり隠れて、
温かいんですよね~♪
近いうちに、‘かしまし娘(GALAs)’を
お披露目できれば…と^m^。
クマちゃんのminiGALAさんや先輩方のキッズGALAさん達をみて、姪っ子ちゃん達にお揃いで作ってあげたい!
(ただし、期限未定!?^^ゞ)
なんて思いつつ^^、
サイズ調整には自信なしです^^;;;。

by はちぽち (2010-11-26 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。