もふもふGALA③完成~! [English pattern(GALA)]

 冬ver.のもふもふ『GALA』(チュニック丈)の完成です♪
…と、実は、ちょっと前に完成していて、もうすでに活躍中^^♪~
アルパカ入りの糸で、やわらかく、着てないような軽さです^^
1011102.jpg1011101.jpg
 お尻がすっぽり隠れる丈、とっても温かいです♪
絶妙な増減目♪で体にやさしくフィットする、
そして、だんだん細くなる縄編みが作るAライン♪で
とっても女性らしく、しかもすっきり見えるGALAさん^^*です。
(モデルがモデルなので… ̄▽ ̄;;;)

 着るのは自分だけど、着画は…と思っていたのですが、
結構、このパターンを、こんな風に編むとどんな感じに??
とか、やっぱり着てみた感じをかなり参考にさせてもらってます。
なので、多少お見苦しい画ではありますが今後も登場させていただくことに…^^*

 パターンもだいたい頭の中に入り、V-sideの脇減目も、縄編みの場所♪なので、ちゃんと忘れずに編むことができました^^

 なわ編みと、その両側のウネウネ^^の組み合わせが、かわいい~♪
それが分かれて、Vラインを作るV-ネックsideがすてき…
と、でも、Square-sideも前にして着ていることも多いんですよね・・・

ということで、GALA伝説?!は、to be continued♪^^

パターン:rokoさん「Please Don't Eat the Daisies!」『GALA』
糸:『アルパカミックス』(ダルマイングス)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

茶猫

完成おめでとうございますーー♪
長さ、色とかいいですねー!使いやすそう♪
重ね着の下に切るカットソーは、裾にフリル付きのとか合わせて、
裾チラ見せ仕様にしたらもっとラブリー♪♪になりそうですね!

はちぽちさん、髪短くなった??
前もう少し長かったような気が…

by 茶猫 (2010-12-04 22:56) 

はちぽち

>茶猫さん^^*、ありがとうございーす♪
するどいっですね^^!
ちょうど、肩に着くぐらいで、
GALAさんが隠れたりするので、
後でまとめてまーすb^^
狩野○孝並みに?伸びてますよ^m^

これは、大活躍中♪ですよ~
変わりかのこ?でお尻まですっぽりで温かいし、
袖がないのですっきり♪
今なら、外にもショールなどをかけて
十分出かけられそう♪
ナチュラルに着ながしてもいいし、
いろんな色と合うので、
いろんな色とのちら見せ^^*、
ラブリー♪になりますね^^。
ワンピ風にも着られそうです♪
私は、生あし^^;は出せませんが… ̄д ̄;;;
by はちぽち (2010-12-06 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。