*184* 『ラッフル』のヘアゴムキットで [handmade]

ふりふり、もこもこ♪^^*
1011301.jpg1011302.jpg 
 4色の、フリルテープを重ねて、
テープの縁の格子に糸を通していって、絞るだけです。
仕上げに、重なったリボンを広げます~
編む必要なし♪で、所要時間30分!
1011303.jpg1011304.jpg 
 重ね方によって、
角度によって表情も変わりそう…
濃い色が入らないのもかわいい感じだけど、
入ると、大人?な感じになりますね~♪
ボリュームがあるので、半分ぐらいで2つゴムにつけるのもかわいいかな?!

「かんざわ」さんでお試し価格!

<シュシュタイプ>

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kyo*

とっても可愛い*^^
ふわふわもこもこだわ~*時間がかかりそうに見えましたけど・・・
30分?たくさん作りたくなりますね♪
by kyo* (2010-12-03 12:54) 

はちぽち

>kyo*さん^^♪、
これ、糸を見てもらうとうなずけますよ^^
今、マフラー編んでいるので、
後日アップしてみます。
編んだり縫ったりしなくていいなんて♪
とっても簡単でした^^♪
コサージュにしてもかわいい♪かな
by はちぽち (2010-12-03 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。