『ツートンGALA』③95%完成 [English pattern(GALA)]

 rokoさんデザインの『GALA』♪(‘Please Don't Eat the Daisies!’)
両面Square-Neck Side ver.で編ませていただきました~♪
ただ単に自分のおっちょこちょいから^^ゞですが、2色のGALAさんとなりました。

 とりあえず予定では、
左:前
右:後
として、襟ぐりの深さをちょっと変えています。でも、どちらを前にしてもOKかなと思います。
1011290.jpg1011295.jpg
 胸幅42cm すそ幅60cm 丈73cm  ゆったりサイズ。
編み地は、2枚目のGALAさんよりしっかりとした感じですが、軽い仕上がりです。
前後身頃で、色の配置をかえてみましたが、どうでしょう。。。
(右の写真、なぜかマネキンのようです…^^ゞ)


1011291a2.jpg ん~、ここからどうしようかなとイメージを描いてみました。
 元々、ネックをつけようと考えていたのですが、今ちょうど黒のファーヤーンが手元にあるので、ちょっとした出来心で、裾に付けてみるとこんな感じです…^^





nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

roko

ツートンバージョン、(ほぼ)完成おめでとうございます!!
縦の色変えとは!難易度高そうなのにサクッと編まれたのは
3作目の余裕でしょうか(笑)すばらしいです。
ほんとに色々工夫して楽しんでくださって、涙ちょちょぎれ感激です。
詳細なアレンジ情報も楽しく読ませていただきました。
きっと「私も編んでみようかな」なんて思ってくださる方もあるはず^^
ファーヤーンでのトリミングも楽しいアイデアですね!
最終的にどうなるのかワクワクしながら待ってます。
もふもふバージョンのふんわり素敵な着画もごちそうさまでした☆
by roko (2010-12-13 16:50) 

mariko

まあまあ~~かわいらしいこと!

首回りと裾もオシャレだわ^^

たのしいでしょうね~こんなにすてきなものが
次から次と・・出来上がって!

はちぽちさんの手は魔法を使っているように
みえるわ~~
by mariko (2010-12-15 00:05) 

はちぽち

>rokoさん^^♪、コメントありがとうございまーす‼
 まかせてくださいっ!(笑)(何を?^^ゞ)相変わらず、ぶつぶつ呟きながら編んでますが、ポイントのパターンはほとんど頭に入っています!?^^。縦の色変えも、初めて^^;の挑戦だったので、あんなに絡まるものとは…苦戦しましたが、挫折することなく楽しく編みあげられたのも素敵なGALAさんのおかげです^^♪半分しか使わないなんて、もったいないっ‼っておこられないかな…?!^^;
「GALA」伝道師になれるでしょうか!?(笑)
 私も?優柔なので、悩むんですよね~でも、毛糸はほどくことができる!と思うといろいろチャレンジしたいですけど^m^。最後の仕上げ…考えながらも、すでに活躍中でーす!


by はちぽち (2010-12-15 12:19) 

はちぽち

>marikoさん^^♪、ありがとうございーす‼
やっぱり、着たいもの!というのは、
頑張って編んじゃいます^^b
模様がつながっていったり、
パーツができあがったり、
形になっていくと楽しいですね~♪^^

首回りと裾…
ペイントで遊んでみたんですけど、
自分が着るには・・・どうかなと考え中~

そうだなぁ~今、魔法が使えたら
marikoさんのチーズケーキを出したいなぁ~^^
今、年賀状を作るのに、
ワードでいろいろ勉強?してます^^
by はちぽち (2010-12-15 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-12-12メリークリスマス☆?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。