2011 HAPPY NEW YEAR‼! [greeting]

1012290.jpg
 新しい年の幕開けです♪^^

 今年も、ちょこちょこかわいい(と思う^^)ものを作ったり
 新しく興味を持ったもの(@@)‼にチャレンジしていきたいです。
 そして、
 昨年始めた講座やRavelryを通して、
 「製図・サイズ調整」を学び、
 「海外パターン」に慣れること♪も今年の目標!です
 
 いつもおいでいただいている皆様^^
 縁あって寄ってくださった方^^、
今年も‘編み物’を含め、いろいろお話できたらうれしいです♪^^
そして、私の作ったものや記事が、何かのお役にたてればさらに…^^

 今年もよろしくお願いいたします♪ 
 今年も‘編み物’他ハンドメイド、などなど楽しんでいきましょう~♪


 年末・年始の帰省中、やっぱり編み物セットを持って帰ったのですが・・・
案の定^^ゞ、荷物になっただけでした~^w^
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mariko

あけましておめでとうございます~~

今年もよろしくお願いします^^

そしてお帰りなさい^^

ご実家はいかがでしたか・・あ!
はちぽちさんのご実家は今は会津から
中通りにお引っ越しされたのですね~失礼
しました

かわいい小物ちゃん・・・・素敵ですね
見ていて癒されます

今年はまたはちぽちさんの手から
どんな作品が出来上がるのか楽しみにしています


by mariko (2011-01-06 23:12) 

はちぽち

>marikoさん^^♪、
ただいま帰りました~^^
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

1週間、あっという間ですね~
たまにしか帰れないし、年末年始、
いろいろ用事があって普段より忙しかったです^^
実家は家族が増えたので、
にぎやかな年末年始でした~♪^^

いつもおほめのお言葉♪ありがとうございます。
私も、きれいな糸の色に癒されたりしています…^^*
試行錯誤の作品ばかりですが^^ゞ、
今年も、たくさん紹介できれば!…
また見ていただけたらうれしいです~^^
by はちぽち (2011-01-07 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よいお年を♪年末年始 プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。