メッセージありがとう! [greeting]

雪。いまだ停電中。夜暗闇の余震に脅え、待ち遠しい朝。朝の光が今までとはちがったものに…[晴れ]
一つ一つがありがたい。


余震、誘発地震、放射能、ライフライン、物資調達等、ご家族&近親の方々へ、不便や不安、心配が続いてますが、体調に注意して乗り切りましょう(^O^)/!!

ご無事で!!またね
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ペケペケ

はちぽちさん、お住まいを知らなかったのですが、まだ雪が降ったり停電したりしている地域なのですね。
とにかくご無事で何よりです。大変だとは思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね。

by ペケペケ (2011-03-16 09:21) 

ひろねこ

私もはちぽちさんが被災されているとは知らず・・・。
ご無事で良かったです。応援していますので、がんばってくださいね。
by ひろねこ (2011-03-16 14:32) 

ayutaro

はちぽちさん、ご無事でなによりです(*^∇^*)
ご連絡ありがとう〜。
こちらは被害もなく、家族や友達にも連絡がとれて
無事を確認できました。
そちらは停電続きなのですね。
寒さ厳しいと思いますがお体ご自愛くださいませ。

こちらも米やガソリン、電池、缶詰など品薄になっています。
パニックにならなければいいのですが・・・。
節電につとめております。早くそちらに電気が届きますように(-人-)
余震続きで怖い思いをされていると思うと心が痛いです(;_;)
国内だけでなく海外からも支援がきています。がんばれ!(o^∇^o)ノ
by ayutaro (2011-03-16 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。