2011-06-27 [lessons]

今日は、とっても涼しいんです。。。

編み物日和だわぁ~

明日から、また夏日になるようなので、
今日のうちに、課題、できるだけ進めておかないと!

‘のれん’にも挑戦したいと思いつつ…
まずはバッグかな^^ゞ
あと、マイ箸袋にそえるメッセージ…
気持ちを、手紙にしたためるって難しい。
慣れないからかな。
でも、やっぱり手書きのメッセージはとっても喜んでいただけるようです♪
自分でも、たしかにうれしいなぁ♪
コメントもうれしいですもの^^
‘言葉の力’って、偉大だと思う♪♪

(編みネタじゃなくてごめんなさーい^^;)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ペケペケ

こんにちは!
暑いとウールを編むのはつらくなりますよね。

マイ箸プロジェクト、私もエコバッグには挑戦しようと思ってます。
のれんも直線縫いだけだから、そんなに難しくはないかな?
メッセージ難しいですよね。でもきっと簡単な一言メッセージだけでもうれしいものなんだろうな~と思います。
by ペケペケ (2011-06-28 09:02) 

はちぽち

>ペケペケさん、おかえりなさーい♪^^
のんびりされてきましたか~~^^

いやぁ、この時期ウールの保温性♪実感できますね!
ちょっと触っているだけでも、
汗だくになりますからね~
今年は…次から製図なので、、、
暑い時期は、ちょうど製図で終わっちゃったりするかしら^^;;;

のれん…長く使っていただけそうですよね^^
1枚作ってみようと思っています。
うちにエスニック系ののれんが何枚かあるのですが、
生地の厚さ、いろいろ考えてます
by はちぽち (2011-06-29 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。