猛暑を乗り切りましょう♪ [greeting]

201108121.jpg
あづいですね~^^ゞ
やっと、地元のイ○ンのPHもリニューアルオープンし、
店も拡大、品物をたくさん置いてあります♪

もう、更新もほぼ夏休みに入っておりましたが^^;
1週間ほど、帰省してきます^^
花火♪見ることができたらいいなぁ・・・

では、また^^
nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

ペケペケ

残暑お見舞い申し上げます~♪
花火可愛いです!
イ○ン、リニューアルオープンですか。
zaziechanさんのブログで、被災地でも大型店舗が営業再開、
って読みましたが、「えっ、まだ営業してなかったの…」とちょっとびっくりしてたところです。
やっと、再開!って感じですよね。お買いもの、楽しんでください~
by ペケペケ (2011-08-14 09:14) 

はちぽち

>ペケペケさん、コメントありがとうございます♪^^
遅レスすみませんでした!
はじめ1Fのみの営業から、6月末に2F、7月中旬に手芸店と。
津波の被害にあったイ○ンが先日営業再開!と聞きました。
被害にあいながら、避難所になったり、
布団や食糧品など、在庫を直後に病院や避難民に提供したとテレビで言ってました。
うちも地元のスーパーに助けられたので、
そこからどんどん?!買って、盛り立てたいと思っています^^。
手芸コーナーの充実がとってもうれしいです。
待ってました♪なのに、最近なかなか手が進みませーん ̄▽ ̄

by はちぽち (2011-08-20 15:36) 

花

か、かわいい・・・・・!

最近 赤ちゃんがやって来たので
編み物等お休み中です・・・。

ベビー服は仕上がっていたので、それを着て通院しましたよ。
「手編みですね~~~」って言われました。

by 花 (2011-08-26 17:33) 

はちぽち

>花さん!^^、
お、おめでとうございまーす♪♪
ご無事、ご対面ですね!!
それではお忙しい毎日でしょう^^
初孫さん、目の中に入れても痛くない!?感じでしょうか♪
ベビー服も大活躍ですね^^

ベテランママの花さんがいらっしゃれば、
娘さんも、心強いですねp^^q。

私も、すっかり編み物お休み中~zzz^^ゞ
by はちぽち (2011-08-27 14:26) 

花

木曜で3週間でした。

目の中に入れても痛くない・・・って こういう気分なんですね!!
誰かに保護されてないと生きて行かれない・・・っていう感じがよくわかります。

いつまでいてくれるのかな~~~~。

by 花 (2011-08-27 20:20) 

はちぽち

>花さん、やっぱり
自分のお「子」さん、の時とお「孫」さんの時って、
気持ち違いますか^^
愛おしいのは一緒だと思いますけどね^^

自宅に戻られる時、
ちょっとさびしくなるかも・・・ですね^^
(娘の立場だと、ずっと実家にいたいような気がするけど^^;;;)
by はちぽち (2011-08-28 11:34) 

ayutaro

今年も花火作ったのかな?
残暑お見舞い・・・と思ったけど、もう秋?
最近キンモクセイがいい香りです~。
彼岸花ももう咲きそうな行きおい。
今年は秋が来るのが早い気がしますね。
湿気も少なくなったし、日陰だと風が涼しくて気持ちよくなってきました♪
これから編み物の季節ですね~( ̄ー ̄)
はちぽちさんの作品、楽しみにしていまーすヾ(=^▽^=)ノ

by ayutaro (2011-08-29 11:53) 

はちぽち

>ayutaroさん^^、更新もすっかり滞り気味の
エコブログ^^;;;
すみません^^ゞ、また昨年の再利用でございます ̄▽ ̄;;;

えーーーーっ、もうキンモクセイですかっ!
今年も暑かったけど、最近はジメジメ感なく、
爽やかなあつさで、秋を感じますね♪
このまま、おとなしく^^*秋になってくれるかなぁ
食欲だけじゃなく、
編み物欲、復活するでしょうか・・・?!^^ゞ
乞うご期待!?(笑)
by はちぽち (2011-08-29 16:18) 

mariko

かわいい~~打ち上げ花火

私も今年も!なんか気ぜわしく花火をみに行く余裕は
ありませんでしたけど
テレビで楽しみました

夜は虫の声がきれいに聞こえます

昼間の暑さを忘れさせてくれます^^
by mariko (2011-08-29 20:28) 

はちぽち

>marikoさん^^、ありがとうございます♪
だいぶ夜風が優しくなってきましたよね~♪
昨日、トンボも見ました!

なかなか花火も、最近は
人出がすごくて近くに行くのが大変だったり、
自粛されたり・・・
という中で、
ネットで中継で見ることができたりするのに驚きでした。
隅田川のスカイツリーとコラボの花火も
ヘリからの中継でテレビで見ました。
一度生で見てみたいなぁとも思いましたが、
上空からの映像は、テレビならではですものね^^♪


by はちぽち (2011-08-31 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペットボトルカバー座布団カバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。