座布団カバー [sewing]

1108311.jpg
 お久しぶりです^^;9月ですね~
台風が来ています‼‼
こちらは、やんだと思ったら、小雨が降ったり、吹きつけたり、
ころころ変わっています。
大型の台風、雨量の多くなるところもあるかと思います。
気をつけましょう‼‼‼

 さて、すっかりハンドメイドお休みモード継続中です ̄▽ ̄;;;

 PHで、座布団カバーにいい布を探していると、
ディスプレー用に飾ってあったこの左のブル―系の布が目に入りましたが、どうも布の巻き巻きがない…で、店員さんに聞いてみると、やはりなくて、そのディスプレー用で良ければ…と、ある分1m買ってきました~

 表裏雰囲気が異なるので、気分によって^^、好きな方で。

 座布団の出し入れ口は、スナップで。

 50cm×50cmの座布団なので、60cmぐらい使いました。
残りで、バッグなどもかわいいかな~と思っています。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。