課題4【THEME1②】なわ編みのベスト⑦前身頃3 [lessons]

1111101.jpg
 向かって右側の糸がなくなってしまったので、
左だけ続けて肩まで。

残り、このくらい。

試し編みしたものを置いてみると
ちょうどぴったり間に合いそうかな。。。
再利用することに決定~



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

はちぽちさ~ん!2011年11月11日11時11分、狙ったの!(笑)偶然だったとしたら、すごい!
試し編みって、するんだぁ!上手な人は、きちんと、するのね。(^.^)V

by あゆさこ (2011-11-15 20:52) 

はちぽち

>あゆさこさん!よくぞ発見してくれました(笑)
時間は、合わせちゃいました^^。
あゆさこさんからnice!(1)とコメント(1)も入って
111111111111が並んでしましたが、
まもなく最後は2になりますねm。
ふだんはしてなかったのですが、
これも勉強、本の通りに編まない時は、
編んだ方がいいんだなぁと知りました^^;;;
by はちぽち (2011-11-16 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。