出発! [handmade]

zaziechanさんの「被災地の皆さんにマイ箸&箸袋を贈るプロジェクト<クリスマス&新年の縁起物企画>」
 被災地へ向けて、zaziechanさんのところへ出発しました♪
 たくさんの「防寒グッズ」「冬のお楽しみセット(編み物・マスコットなどの「手芸キット」・将棋セット)など」「クリスマスのオーナメント」etc…
続々到着しているそうです! 

 最終的には、シンプルですがこんなラッピングで。ちょっとおいしそうじゃないですか?!^^ゞ
1111242.jpg1111221.jpg
 マスクも、おくりました。普通の形と、立体的な蛇腹のマスクです。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

aya

うわー、かわいいのがたくさん!
今回、私は結局何も作れませんでした・・・。
前回は初めてだったので勢いでマフラーを編みましたが、
2回目になると考えすぎてわからなくなっちゃいました。
代わりに来週あたり献血をしてこようと思っています。
by aya (2011-11-27 22:53) 

はちぽち

>ayaさん^^♪、ありがとうございます♪
これに、ミトンもつけておくりました。
そう、もっと編み物でもお手伝いできるかな、
と思っていたのですが、
そうそう、いろいろ考えちゃって。。。
お気持ちわかるような気がします^^

マフラー♪、東北人として感謝してますよー^^
できることで…♪
誰かが助かってます~^^
by はちぽち (2011-11-28 17:34) 

あゆさこ

 ほんと、ラッピングされると、ますます、お店に並べれれている商品そのものですね!(^.^)V すごいです!
by あゆさこ (2011-11-29 21:32) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、
袋に入れると、商品ぽくて作品もランクが上がるような「気」がしますね^m^
ほんとシンプルなんですけど^^ゞ、
ラッピングも楽しいです♪
by はちぽち (2011-11-30 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出発準備♪[FP①-2]したり顔?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。