[FP②-2]クマトリオ [needle felting]

1109272.jpg

 目の位置が低いと、幼い顔になりますね^^
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

zaziechan

わ、ほーんとですね。
目の位置で随分印象がかわりますね。

クマの父母息子のお家に、女の子が迷い込んで
大きなお皿、中くらいのお皿、小さなお皿のスープを飲んで
お腹いっぱいで、大中小3つ並んだベッドの一番小さいベッドで
グーグー寝てしまったらクマ親子が帰ってきちゃう童話を
思い出しました♪
是非、女の子も作ってください(*_*)
by zaziechan (2011-12-09 22:31) 

はちぽち

>zaziechanさん^^、ありがとうございます♪
私も、そのお話聞いたことがあるような。。。
パパかママが、
保育園に遊びに行ってますよー^^
シルバニアみたいに
ファミリー♪もかわいいですね!

人形って目大事ですよね~
どきどきしませんか?!
だいたい最後に入れるから、失敗できないし。。。
でもある程度は愛嬌というか、
作ったものって愛着を感じちゃいます^^
by はちぽち (2011-12-10 14:06) 

あゆさこ

 ほんとですね!目の位置で表情も変わるし、年齢まで変えられるのね!(笑)かわいい親子クマファミリーですね。
by あゆさこ (2011-12-11 18:27) 

はちぽち

>あゆさこさん♪ありがとうございます^^
目は緊張するんですよ~
でも、クマちゃんは作りやすいみたいです^^
クリスマス用にサンタ帽子とかもかぶせてあげたくなったり…^m^

by はちぽち (2011-12-12 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[FP①-2]したり顔?!『マラブリゴ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。