Merry Christmas♪ [greeting]

1109058.jpg


[クリスマス]Wishing you the wonderful joy of the Christmas[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

mariko

まあ~~かわいらしいサンタさん^^

クリスマスのケーキは召し上がりましたか

わが家は子供もいないし・・・買うのをやめようかと
思っていましたけどそれも寂しいので
コンビニのチョコケーキを

これも寂しいかな~~・・・

実家の事で何かと出かけることが続いています
by mariko (2011-12-26 19:39) 

はちぽち

>marikoさん^^、
ありがとうございます♪

うちも2人なので、
ヨ○クで、ちょっと割引になったもので^^;
でも、ちょっとわくわくしたいですね。。。

ほんとは、テレビで作っていたケーキ作りにトライしてみようと思ったのですが^^;、
ケーキ土台も売り切れていて…
近いうちに作ってみたいなぁ~^^

会津も、もう雪景色ですか?
年末年始も、ばたばた過ぎそうですね。
ご移動気をつけてくださいね^^!
by はちぽち (2011-12-27 15:17) 

あゆさこ

手作りケーキのアップ、たのしみにしてますよ~!(*^_^*)
かわいいサンタさんですね!
by あゆさこ (2011-12-28 00:22) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、
ほんとうなら、ヒゲ!もトレードマークのはず^^;ですよね~
子サンタです^^

来月のバースデーケーキ♪に頑張ってみようかな~
生クリームたっぷりで、
いろいろ具材を集めないと。。。^^
by はちぽち (2011-12-28 21:55) 

mariko

今年一年がまた過ぎようとしています

来年もよろしくお願いいたします~~
大変な年でした・・・

まだまだ問題がたくさんあって復興には時間がかかりそうですけど
前向きに過ごせたらと思います

お正月は雪が降らないといいですね




by mariko (2011-12-31 09:27) 

はちぽち

>marikoさん^^、
新年の始まりですね♪出遅れました~^^;
今年も、お付き合いのほどよろしくお願いします^^*!

今年は、相変わらず寒かったけれど、
雪は少ないお正月でした^^v
実家から帰ってきて、雪かきかぁ~
とぎりぎりまで心配しながら戻ってきましたが、
今年は、福島市が一番降っていました。

震災の区切りにはまだまだ時間がかかりますが、
よいことがたくさんある年でありますように^^
by はちぽち (2012-01-06 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。