Swallowtail Lace Shawlその2(『ウタゲ<ペオニ―>』で)③ [English Pattern(Shawl)]

 久しぶりの編みネタです^^;
1203294.jpg
 
‘断捨離’なんて、叫んでいるのですが^^;;;、
中途半端にしているものが、いくつかあるんです~
はい、まるっきり忘れているわけでもなかったんですけどね^^;;;

②より2,3段増えた感じかな?!
パターンを見ると、
あと、10数段編めば完成するところまで来てますから、
仕上げてしまいたいところです^^;;;
気にいって編み始めたものなので^^;、やっぱり仕上げたい♪

ただ、問題は、英文パターンの読み方を、
忘れつつある…ことですね。。。^^ゞ

ただ今編んでいるところ…
1段259目
これがね~裏面(WS)を見ながら編んでいる時に数えるんですけど、
微妙に多かったり少なかったり^^;;;
何でなのかわからないんですけど・・・


新年度が始まるにあたって、
編み物に関しては、途中にしているものは、
形にする!
完成させることを目指しますよー^^ゞ
他に編みたいものもスタンバっているのでw


それにしても、相変わらずラベリーへの接続が困難です。
しかも今日はアマ○ンにも。。。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとしたSwallowtail Lace Sha.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。