はじめまちて~^w^ [greeting]

 (*^.^*)
201205049.jpg
 さっそく、オバばかな私です^^
ブログデビューのたんたん(勝手に通称命名^^ゞ)のかわいさにめろめろになりそうなだけでなく、
こちらの、セット♪
帽子、ドレス、ミトン、くつした♪
たんたんママのお友達からの贈り物です♪
(注:私が編んだ物ではありません)

とっても素敵な贈り物♪^^のご紹介です。

かぎ針で丁寧に編まれたトータルコーディネート♪

とってもかわいくて、
とってもきれいな編み目で、
肌触りのいい糸で・・・

201205048.jpg
 なぁんて、かわいいんでしょう~^^*
たんたんも大喜び♪^^おばも大喜び^m^
見ているだけで、ニヤニヤ^^~もといニコニコ♪
この日、たんたんはおめかししてご実家へ^^

以後お見知りおきを~(たんたん談!?)
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

ayutaro

あれ?はちぽちさんが編んだんじゃないのか~(笑)
すっごくかわいいですぅ~(*^_^*)

nano、はちぽちさんの旦那さまと同じじゃなかったっけ?
アップルのHPで型番見てみて~♪
ほんとは前の形が好きだったんだけど、電池がもうだめだったから
変え時だったのかも?
今のiPodちっちゃくてちょっと使いづらい・・・かな(^^;
by ayutaro (2012-05-21 11:56) 

花

か、かわいぃぃぃ~~~。

私も昨春?こんなよな柄で編みましたが、
柄の隙間から足の指が出て・・・にゅっと。
お舅さんに注意されました・・・・・・。




そ、そうよね。
次回は気をつけよう・・・と。
by 花 (2012-05-21 18:34) 

はちぽち

>ayutaroさん^^♪、お元気~??
そうなの、、、久々の‘かぎ針’話題が自分のじゃなくてごめんなさーい^^;;;
かわいいよね~^^*
仕上げまで、しっかりしてありました^^
私は、ミシンで贈り物・・・
でも、レースでお出かけ着♪もよかったかも^^

同じでした!?^^うちで買った時、お話したのは覚えるんだけど、、、
もっていたあゆたろさんがそう思っていたということは、
一緒なのかも!確認してみるね。ありがとうー
すごくちっちゃくても、失くしそう・・・?!
画面も小さいもんね?!

by はちぽち (2012-05-23 21:26) 

はちぽち

>花さん^^♪、
かわいいですよね~~^^
男の子は、大きくなると、かわいいかぎ編みのウェアは
着なくなっちゃいますし、
ちっちゃいうちに着せてあげたいですよね~

あら、ちょっとレーシーな靴下だったのですね~~!?^^

by はちぽち (2012-05-23 21:34) 

あゆさこ

生まれてきて、こんなに可愛い手作りの物でまとわれるとは,幸せな赤ちゃんだわ~!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-05-23 23:10) 

花

お洋服もさることながら、、、このBABYほんとに可愛い顔していますね。また写真UPしてくださいね。。。

で。
ベビー服の模様の隙間から 足の指がにゅ!と出てきたのですよ、、、
足をけりっ!けりっ!!としたために。
もっと目の詰まった柄にしないと駄目だと思いました・・・。はは・・・。

by 花 (2012-05-24 09:25) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、
ほんとカワイイですよね~
そして、こんな4点セットをまとえるのもこの時期!?ならでは^^
たくさんの愛で、幸せいっぱいに育ってほしいです^^
by はちぽち (2012-05-24 11:32) 

はちぽち

>花さん^^*、まぁ♪ありがとうございます^。^(叔母バカ^^;;;)
泣き声も、小さくてかわいいですw。
今度会う時は、目で追うようになっているでしょうね^^
父親も、写真撮り放題です^^

ハハハ^^、元気がいい♪ってことですね^^
私もね~ちょっとシューズを編んであげようと思っているんです~
その点、気をつけますっ^^ゞ

by はちぽち (2012-05-24 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玉ねぎ染めマカポ④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。