みみ [sewing]

1205172.jpg
 切手シートや布地のみみ?に、
使われている色が示されていますね。

単にのように●表示が多いのですが、
これは、かわいいですね。

それにしてもカラフルな生地♪


さて
、『昭和・メモリアル与勇輝展』
6/28~7/10仙台の藤崎デパートにて開催されるようです♪
『河口湖ミューズ館 与勇輝館』では、
常時作品を見ることができるようですが、
ずっと昔いつだったかな、母と見たお人形達、また見たいと思っていました♪
ノスタルジーあふれる布のお人形、
その表情や、指一本一本の表情まで、間近で見たいなぁ。

ataeyuuki.jpg

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

花

こんなかわいい!!

ここだけを使って タグみたいに利用するのもいいですね!!

そういうところにも注意して布地みてみよっっと・・・。
by 花 (2012-06-12 18:40) 

はちぽち

>花さん!、これはタグ!いいですね・・・
しまった、もう少し幅広に切るんだった^^;;;
50cmのハギレなので、1つしかないんですよね~

もったいない!と、ぎりぎりで布カット^^;してます~
by はちぽち (2012-06-13 14:09) 

あゆさこ

藤崎デパートで行われたのですね。(*^_^*)
次女が学生の時、仙台だったので、藤崎デパートの前を通ると、お腹がいっぱいだろうがなんだろうが、果物屋さんで、生ジュース飲みました。(笑)目の前で作ってっくれるから、ますます、美味しく感じるのかなぁ。
娘達が東京に行ってからは、仙台に行く機会もなくなっちゃった。(;。;)
by あゆさこ (2012-07-07 03:05) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、
昨日行ってきました~♪
生ジュース!飲んできませんでした~^^;;;
仙台は1年ぶりぐらい?!
近くなったのに意外と行かないものです^^;;;
車で行く勇気がないんです~
藤崎が遠くて遠くて^^;;;運動不足解消になりました・・・たぶんっ(笑)
by はちぽち (2012-07-10 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。