着画 [sewing]

 まー喜色満面♪かわいいーー♪
髪が伸びてきましたね~^m^歯はまだでしょうか~^^
201206131.jpg
 お祝いにおくらせていただいた授乳スタイ。
サイズがちょうどよくなってきたそうです!
だとすると、いつも作っているスタイは、
ちょっと新生児には大きめかしら???

きゃー、二重あごクリップで押さえてる~?!
(失礼なっ^^*)
それにしても癒されますね[黒ハート]
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

花

笑顔がいいなっ!!

新生児用にはこの写真の半分の高さのがよいと思います。
顔も、からだも ちっちゃいので。

え?こんなチッチャイノデいいの???って思うくらいの。



10か月の孫。
スタイは食事の時だけしか要らなくなってきた・・・って娘が言いました。

by 花 (2012-06-18 16:17) 

はちぽち

>花さん♪^^ありがとうございます♪
カワイイですね~♪
満面の笑み♪見ているだけで幸せになります♪^^

ちっちゃくていいんですね~
そういえば、この前雑貨店で、
まさに、え!こんな小さくていいの???と思うくらいものが、
1,500円で売ってました。
10倍ぐらい重みあるかも。。。
実は、これ、背中に当てて汗とりパットにもなるんですよ~^w^

お孫さんは、そんなによだれちゃんじゃなかったんでしたか?!
赤ちゃんって成長早いですね~^^
by はちぽち (2012-06-19 12:06) 

あゆさこ

ほんと、赤ちゃんは、癒しの名人です!
はちぽちさんが作ってくれたスタイ、いつまでも、写真の中に残っているんですねぇ。いいなぁ。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-07-07 02:55) 

はちぽち

>あゆさこさん♪
ほんとですね~ずっと見ていても飽きませんね~
お母さん達が、日頃の疲れも吹き飛ぶ♪というのも納得です^^

使っている姿を送っていただけるのでうれしいですね♪
この頃は、ミシン走らせてたなぁ~
なんて話すときも来るんでしょうね~^^
by はちぽち (2012-07-10 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Top down Gilet』:試着印鑑ケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。