マカロン⑤(for ネックレス) [sewing]

1206227.jpg

 リバティのキティちゃんとのコラボ柄で♪
かわいい~^^*
(年がいもなく!とか言わないでね^w^)



 今回は、友達からのご要望にこたえまして…
        1206225.jpg1206226.jpg 
 ネックレスをしまえるように‘2段’造に挑戦!
4cmマカポが土台です。
1枚仕切りが増える分、限られたスペースがさらに限られます。
できるだけ、内部はそれぞれ薄くしたい。
でも、チェーン部分がしまえる下から1~2層の間も、
できるだけやわらかく作りたい。。。

結構頑張ったでしょ!?^^
なかなかうまくできたんじゃないかな^^

あんまり鎖の太いものや
トップの大きいもの向きではありませんが・・・

指輪や、ネックレスを贈り物する時のお供にも
いかがでしょうね~

パカッ

(@o@)[黒ハート]
なぁんて、そんなわくわくいいですね~♪^w^
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

「ぱかっ!」で、笑っちゃった!(^▽^)
そんな、わくわく、してみたい・・・。この頃、感動ものがない・・・。(..;)
by あゆさこ (2012-07-07 02:50) 

はちぽち

>あゆさこさん・・・^w^
そうなんですよねぇ~~!?

意外とネックレスもなくなってしまっていて・・・^^;;;
by はちぽち (2012-07-10 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Top down Gilet:完成『眼鏡ケース』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。