皆さま♪ [greeting]

1207083.jpg
 ご訪問&コメントありがとうございます♪

長らく留守にしてしまいすみませんっ^^ゞ
明日、返信しますね~

友達から頼まれていたマカポ♪
材料がそろえば、あとは手縫いでちくちく♪
帰省中に持って帰りました。
5個丸ごと入ります^^
実際は、3つに糸・針刺しを入れて
裁縫ポーチにも活躍♪

・・・でも、縫う時間はなくそのまま持ち帰りましたが^^;;;
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

花

わあぉぉ~~~
素敵な写真。

開けたら5個入り・・・・
おいしそぅ。




by 花 (2012-07-10 08:49) 

はちぽち

>花さん^^、ご無沙汰してしまいました~
なんてことない写真ですみません^^;;;

本物が入っていたら^w^
うれしいですけどね~♪
by はちぽち (2012-07-10 16:51) 

あゆさこ

すごい!マカロンを入れられるのね!
これなら、マカロンがなくなる心配もなく、安心できますね!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-07-15 17:30) 

はちぽち

>あゆさこさん♪
できあがる前のマカロンちゃん達も、
無傷のままお嫁に出せまーす^^*
by はちぽち (2012-07-19 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『眼鏡ケース』デジカメがま① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。