リネンのハギレ [clothes]

 とあるもの作成計画のために、買ってみました。
1208021.jpg

端切れのアソート、ということで、中身はお楽しみ♪・・・

 100g分、4種類、12cm角×39枚♪入っていました。
とっても上質なリネンで、きれいにカットされていました。
量も十分で、いろいろ使えそう♪と思いましたが、
色がちょっと。。。
茶系か紺系が入ってくれればな~
欲をいえば、ストライプとか。
楽しみだけど、当たりハズレもありますねっ^^;;;
赤黒チェック(赤べこカラー?!^^;)の代わりに、生成りを倍ぐらい入れてもらってもよかったかな。
無地は何かと使えそうです。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

花

幾袋か、買わなければなりませんね。
でも またまた、とっぴな色、柄だったり??


何が出来るのかな??
たのしみ、たのしみ・・・。

by 花 (2012-08-03 08:28) 

はちぽち

>花さん、
賭けですね~~
2袋買ってみようと思ったけど、同じ時期だと
よほど良心的なところじゃないと、同じ可能性もあり?!
と1袋にして正解だったかな^^ゞ
他店で買ってみようかな・・・
メートル単位では使わないし、このパックはいい♪です^^
さて、赤ベコちゃん、悪くはないんだけど・・・は何に使おうかなぁ・・・
by はちぽち (2012-08-03 13:39) 

あゆさこ

袋に入っていて、開けてのお楽しみ~・・・!
どんな布が入っているかワクワクですね。(*^_^*)
何ができるんだろう・・・?
by あゆさこ (2012-08-04 05:24) 

はちぽち

>あゆさこさん♪
やっぱり気になって第2弾を注文したのですが・・・
それは後ほど^^*

何ができるかも・・・また後ほど♪
こちらは盆明けになるかなぁ~^^
頭の中ではいろいろめぐってますよー♪
by はちぽち (2012-08-05 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。