秋?! [sewing]

1209123.jpg1209124.jpg
 9月も半ばになるというのに、相変わらず暑い日が続きますね~
例年になく?!いろいろ重なり、焦りましたが^^;;;
一つ、ぶじ一段落、あとはお願いして、次に集中~

 またしばらく出かけてきます~

 委託をお願いしていたカフェでの連休のイベントにお声をかけていただき、いくつか小物達を。

 今回は、秋色もすこし入れ、リネンも使いました。

 マカロンの内布はリバティプリント。
どうでしょう、美味しそうじゃないですか?(笑)^^;;;

 右は、同じくリバティプリントとリネンの組み合わせ。
デジカメポーチ、ネックストラップ付きです✿

1209101.jpg
 売り上げの一部、沿岸地域への寄付金となるそうです
たくさんの方々でにぎわって、
美味しいケーキでさらに元気になって♪、
まだまだ復興なかばの被災地へ送られる支援が多くなりますように。

お近くの方は、ぜひ遊びにお寄りください~(^0^)/  

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

mariko

暑さが落ち着いたかと思ったらすっかり
朝晩は寒くて、窓も閉め切り、布団も掛けて
寝ています
この変化についていけませんね

会津は来年の大河ドラマを盛り上げて
観光客を取り戻そうと必死です

大河効果があることを願っています^^
by mariko (2012-09-28 21:03) 

はちぽち

>marikoさん^^、コメありがとうございます♪
ほんとに差が激しすぎますね!
帰省するのにもっていった服が半袖ばかり!
でも夜には、毛布をかけて…と
体がビックリしてそうです(@@
でも、とっても過ごしやすいですね~
10月も暖かくなりそうだとか?!

先日、会津祭りがありましたね!
来年は「八重の桜」でしたか、
昨年鶴ヶ城に行った時にすでに、看板がおいてあったので
力を入れてるんだなぁと思いました。
出演する最近よく見る芦名星さんというモデルさん、郡山出身だそうです。
そういえば、芦名という名も、なじみがありますものね~

一時期は心配でしたが、
喜多方ラーメンにも関東ナンバーがたくさん!…
だったりでホッとしたりしてましたよ
また懐かしく訪れたり、新しく会津を堪能してくれる人が
増えてほしいですね^^私も行きたい~


by はちぽち (2012-09-29 11:09) 

あゆさこ

近かったら、行って見たかったわっ!
by あゆさこ (2012-10-02 05:15) 

はちぽち

>あゆさこさん^^♪
お天気もよく、大盛況だったそうです♪
機会があれば、ぜひ^^お寄りください!
by はちぽち (2012-10-03 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。