Happy New Year! [greeting]

1212301.jpg
 遅ればせながら、、、

今年もよろしくお願いします!

お正月もあっという間に・・・
年末年始は、ちょこちょこっと小物が作れるかなぁ~と
毛糸をもっていったものの、
形にならずに戻ってきました^^;;;
↑↑↑で、とあるものを作ろうと思っていたのですが・・・

今日も、最高気温が-1℃ ̄▽ ̄;;;だとか。。。
静かに雪が降り積もっています。。。[雪]
こんな時、ウールの温かさがほんとに心地よいんですよね♪

今年も、ハンドメイドを楽しみましょう♪
そして、ハンドメイド等‥おしゃべり♪情報交換♪も楽しみましょう~

そろそろ2013年ハンドメイド活動始動!?
いろいろな抱負は、、、また後ほど^^ゝ

温かくお過ごしくださいね~!


↓^^;;;、お年玉クーポン♪発見!
買っておくべきか、次のセールに期待するか、、、
悩むところです^^;;;
この糸もちっとした感じで、温かくて編みやすそうなのです、、、

nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

花

可愛い写真ですね・・・けいとだま。



by 花 (2013-01-09 18:14) 

はちぽち

>花さん^^、
持っていったのですが、
そのまま戻ってきたモノです^^;;;
巻き物にしようと思ったんですけどね~

そろそろ手仕事スタート♪しないと。。。
すっかりお待たせしてしまってます^^ゞ
by はちぽち (2013-01-10 12:39) 

花

いえいえ。。。
大丈夫です。
慌てなくていいんですよ?


さてさて、ちょっと愚痴。
年末に新しい毛糸の注文をしたのに、届かない・・・
なので問い合わせたら 注文は聞いていないという・・・・・。
がっくり。
大幅の値引き額だったので 沢山注文したのに。

はは、今年は年が明けてからも良いことがない・・・。

どこで毛糸注文しようかなぁ。

by 花 (2013-01-10 13:59) 

はちぽち

>花さん^^ゞ、
すみませんっ・・・

・・・とそれにしても、ひどいですね~
対応してくれないんですか!
その時の値引き額適用で送ってくれてもよさそうなのに・・・

私は、楽天のショップでたのむことが多いです。
使ったことのないものとかは、なかなか買えませんけどね。

毛糸が来ないって、ガックリ~ですけど、
大丈夫!その倍、いいこともこれからあるはず!ですよ~~~^0^!?^^
by はちぽち (2013-01-12 14:21) 

あゆさこ

今年も、目の保養させてくださいね!(*^_^*)
by あゆさこ (2013-01-12 23:07) 

花

一応問い合わせてみて。
でも返事が シンプルで・・・。
なので 全く別のところで注文しました。
安くなりました。
来週届くみたい。
・・・って注文は 娘がやってくれたんですが。

正月明けに毛糸が届くことを期待していたので すごくがっかりしましたけれども。

愚痴ってごめんなさいね。
by 花 (2013-01-13 21:38) 

mariko

はちぽちさん

今年もよろしくね

ご実家に行かれることがよくありましたね
いろいろおありだったのでしょう

今年も新しい作品を見にお邪魔しますね

どうぞよろしくね^^

八重の桜ご覧になりましたか?
昨日で2回目です
会津でも評判がよくみなさんみているようです

子役ちゃんもオファーが殺到しているとか
鈴木梨央ちゃんというそうです
以前天地人で加藤清史郎くんが人気でしたよね

はるかさんにも期待しています
うちの長女は漢字ですが年も同じなの・・・
by mariko (2013-01-14 13:41) 

はちぽち

>花さん♪、いえいえ~^^
安くなってよかったですね^、^
とはいえ、編みたいときにブランクができちゃうのが、
取り寄せの難点、
ガッカリもとってもお気持ちわかります~~^^

ミスがあっても、その後の対応って大事ですよね~
またガッカリさせられたら、、、と思うと、
その店は敬遠しちゃいそうです。

でもでも♪また新作楽しみです~^^

by はちぽち (2013-01-14 18:22) 

はちぽち

>marikoさん^^、
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

昨年は、だいぶ帰省することが多くて、
更新もとびとびになっちゃって。。。
今年は、少し落ち着くとよいのですが・・・

作りたいもの、作る予定のもの・・・
たくさんあるので^^*v
よくばらずに?一つ一つ完成させて、
また見ていただけたら♪と思います^^

娘さん^^*、お名前もお歳も一緒なんですね~^^
これは、なんとも親しみを感じますね❤
子役ちゃんも、上手ですよね~
迫真の演技♪会津の子?!って思っちゃいます。
なまりがとっても心地よいのですがm、
全国的には、わがんないそうですねぇ~^^ゞ

今年の会津祭りは、大河の登場人物から
どなたか参加されるでしょうか^^
何度も見たことはあるけど、
西島さんとか来たら、また見に行きたいです~!?^m^
桜!という題からも、
春♪など、どんどん盛り上がるといいなぁと思っています^^
by はちぽち (2013-01-14 18:34) 

はちぽち

>あゆさこさん♪、
今年も引き続き、がま口♪と編み物中心に、
いろいろ形にしていきたいと思います^^
お楽しみいただけたら、幸いです~^^
by はちぽち (2013-01-14 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。