[がま口]バッグ型押し口 [gamaguchi]

 すっかり間が空いてしまいました^^;;;
皆様お元気ですか~???
1210193.jpg

 昨年、作成したバッグ型押し口タイプのがま口♪
サイズは、手前のペンを参考に。。。
こちらのタイプもかわいいですね♪
この2つ、微妙に形が違うのですが、
開き方がちがうんですよ

型紙は「【がま口】手作り屋・万莉」さん
今年もたくさんお世話になりそうです。

昨年は、色んな形のがまぐちに挑戦してみましたが、
作ったけれどアップしていないものがいくつかあるので、
ぼちぼち更新できたらと思います~^^;
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

はい、楽しみにしてますね。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-02-11 20:46) 

はちぽち

>あゆさこさん♪、
いつも全部の作品見ていただいてありがとうございます♪
うふ、最近はちっとも無沙汰気味ですけど^^;;;
by はちぽち (2013-02-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy New Year!『Lull』④すそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。