よだれかけ [sewing]

image0206.jpg

image0207.jpg

この包装、かわいいですね♪
教えてもらって、うまくできるか^^;;;、
ビニールとリボンと格闘しましたm

Wガーゼは、ほんとに肌触りがよくていいです~
洗うと、ふわふわ♪
最後のステッチも、かけるかどうか迷います。
ふんわりした感じがいいのですが、
よく洗うものだから、洗濯に強いほうがいいですよね。


Wガーゼで、
いろいろ作ってみたいです。

パターンは、
『M*Serendipity』さん
http://mserendipity.com/のフリーパターンを使わせていただいています。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

花

きゃーーーーかわいい。^^


周囲のステッチあった方が良いです。
洗濯大きいサイズなら、首回りの色が濃いほうが
役立つかもしれません。汚れが目立ちにくいから。

それにしても うさぎさん可愛い。

by 花 (2013-06-07 17:18) 

はちぽち

>花さま^^
あ!あったほうがいいですか!
ありがとうございます^^
試しに、失敗したものでステッチをかけず、
毎日がらがら回してみています。
(よだれを付けるところまではしてませんが)
なるほど~
真っ白よりは、生成りとかのほうがよい感じですね?!

パンダはじめ、うさうさも
ベビーもののキャラには癒されますね♪^^
by はちぽち (2013-06-08 12:58) 

あゆさこ

お店みた~い!(*^_^*)
「はちぽちベビー店」ですねぇ!(^▽^)
by あゆさこ (2013-06-16 19:37) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、
ラッピングすると、すてきに見えますよねm
一角に、おいてもらってまーす^^
たくさんのべビーに使ってもらいたいなぁ~♪
by はちぽち (2013-06-18 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くつした①Cuff→legキーホルダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。