がまバッグ① [gamaguchi]

 まだ、ご紹介してませんでしたね!
私も、お気に入りで使っている
「手作り屋・万莉」さんのパターン
『20.4cm版ギャザーぷっくりがま口バック』でのがまバッグです。
1212021.jpg
 20.5cmのがま[キスマーク]
Uちゃんへ♪

 自分も、おそろいで使っていますが、
スポーツバッグ?!のようにた~くさん入ります♪
1210174.jpg

 横顔^m^

 開けてみると、、、ぱかっ
1210177.jpg
 眼鏡(ペン)ケースとの比
さらに財布も楽に入りそうでしょ。
1210176.jpg

 底は、補強、そして、汚れもふき取れるように♪

難しいかな~と心配でしたが、
写真入りの、丁寧なレシピのおかげで、
楽しく仕上げることができました♪

(あれ、本当の第1号は、記事アップしてない?!)


 いろんなパターンをね、妄想中~^m^
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あゆさこ

お手頃な大きさですね!(^_-)-☆
それに、補強されてるから、安心ですね!
by あゆさこ (2013-05-18 20:22) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、
小物を選ぶのも、お手入れのしやすさ!はポイントになります^m^。
長ーく使ってもらいたいですから^^
by はちぽち (2013-05-22 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。