BR-10707『ボディフィッティッドセーター』④完成^^ゞ [wear(knit)]

2年越し?だったかな^^ゞ
1303021.jpg
 編みあげました♪
袖だけアイロンをかけたので、なんとなく変ですね^^;;;

リブ編みで、伸縮の出る編み地なので、
アイロンかけなければよかったと、ちょっと悔。
長袖にしてもよかったと、それも悔。

1301251.jpg
 着ると、こんな感じになるはずですm

1302281.jpg
 前身頃



 詳細は、後ほど。。。
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

花

袖口のゴム編みはそのままにして
編み足してみると言うのは いかがでしょう?か??


by 花 (2013-04-30 21:41) 

はちぽち

>花さーん^^ゞ、
とりあえず・・・暑い季節がやってくるので、、、
このまま衣類収納袋で来シーズンまで夏眠です^^ゞ
それまでに、少しダイエットしたーい!?
by はちぽち (2013-05-13 20:54) 

花

おかえりなさ~~~~い。

だいえっと・・・・
なんて魅惑的な言葉・・・・・。
by 花 (2013-05-13 22:45) 

はちぽち

>花さん^w^、
ただいまでーす。
ご無沙汰してしまっております。。。
メールもありがとうございました♪
また、後ほど~!
by はちぽち (2013-05-15 15:17) 

あゆさこ

わぁ~!わぁ~!わぁ~!
雑誌と同じだぁ~!
2年かけて編み上げるとは!
流石です~~~!(*^_^*)
by あゆさこ (2013-05-18 20:02) 

はちぽち

>あゆさこさん^^ゞ、
2,3年と、時間をかけてしまうと、
放棄してしまうことがほとんど^^;なのですが、
これは編み切りました♪v^^
このセーターほしかったんです!・・・
でも、2,3年経って、私の体も、、、
少しダイエットしないと、こんな素敵に着こなせないわ~(泣(笑)m
by はちぽち (2013-05-22 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6cmミニがまベビーくつ下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。