『こりす雑貨店』 [events]

 週末、行ってきました。
カフェ『上杉農園 樹の下』にて
詳細はqoolapinさんのブログで♪
vol.4!とは
場所は宮城のいろんなところで開催されてきたのですね。
201306091.jpg
 かわいい雑貨たち♪や
おいしいパン、お菓子などなど・・・

あんまり写真を撮れてませんでした^^ゞ

 うまくとれてないのですが…
201306093.jpg
 とってもたくさんの人・人
オープン時にはすでに行列!という噂だったので、
ちょっと早めに着いたのですが、
オープンまでに、後ろに100人以上?!

県内各地、お目当ての作家さんの作品を求めて、
遠くからいらっしゃっている方が何人もいました♪
せっかく、一番に並んでいたのに、
気になっていた、ひよこちゃんは他の人にもらわれていってしまいました。

次は、どこでかな
近くだといいなぁ~

nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

あゆさこ

カフェの名前、変わってますね!(*^_^*)
by あゆさこ (2013-06-16 19:34) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、
最近は、やはり農園さんではおいしい食材がたくさんあるからか、
カフェやラーメン屋等‥ひらいている方も多いのでしょうか。
えーこんなところに!?というところに、ひっそりあったりします^^

by はちぽち (2013-06-18 12:35) 

花

暑いですが、ばてていませんか?????
by 花 (2013-07-11 18:46) 

はちぽち

>花さま
ほんと、暑いですよね^^;;;;
こんがり焼けてしまいそうです^^;;;
でも、秋雨前線も到来?!
もうすぐ、涼しくなるかな?!^^

by はちぽち (2013-08-20 14:20) 

花

私先週。
月曜から木曜まで、全く元気ではありませんでした。
ご飯も朝に一口のみで 全然欲しくなく、ただ一日中、寝てばかりでした。
おかげで3キロ痩せました。
でも戻すのに、三日とかかりませんでした・・・・。

夏バテ、もしくは 熱中症????


人間、食べなくても水分さえ しっかり補給出来ていれば 死なないことを
知りました。
それにしても 私の胃袋は一体???

あ、今はすっかり元気です。
by 花 (2013-08-25 20:41) 

はちぽち

>花さま♪、
すっかりお元気ですか!!?
であれば、ホッと一安心ですが、、、
3キロおちるなんて、よほどですよ~(>_<)
具合が悪いと食欲もなくなるし、、、
ご飯を食べないと、力は出なくなるし、、、
悪循環です。
この暑さでは、ほんとどこかに不調が出てもおかしくないですよね!

胃にきたのかな?!
まだまだ暑いですから、
美味しいもの♪お好きなものたくさん食べて、
お大事に過ごして下さいね~!
(あ、あと、例の件、ほんとにスミマセン。。。)
by はちぽち (2013-08-26 14:02) 

花

例の件・・・
大丈夫です ^^


いまはほんとに、よくなりました。

by 花 (2013-08-27 20:49) 

はちぽち

>花さま^^、ほんとよかったです♪

すっかり甘えてしまってすみません。。。
意外とバテているのかもしれないです。。。
by はちぽち (2013-08-28 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。