『さらりと涼しいニットのふだん着』 [books]

ご無沙汰しておりました~
猛暑の夏、いかがお過ごしですか?
気づけば、もう8月もあと1週間。
秋の気配も・・・・・・?

まったく、編み編みもチクチクも手つかず、
更新も1カ月以上せずに、↑↑↑広告が出るようになってしまいました(@@)

でもね、夏の入り口には、
michiyo さんの本、ゲットして
涼しげなニットほしいなぁ~と
眺めて終わってしまいました^^;;;

1308252.jpg
1308251.jpg

ぼちぼちね、はじめよう^^

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

花

うん。
ぼちぼちね・・・。

わたしも、パッチワーク始めました ♡
by 花 (2013-08-27 20:46) 

はちぽち

>花さま^^、パッチワーク♪してるんですね~
何を作っているんですか?

小さいものから大きいものまで、
基本?とかできると、楽しいんだろうなぁ~
by はちぽち (2013-08-28 14:51) 

花

今回は ヨーヨーキルトです。
大小様々の布、柄、色で つなげてみようかな???と。

さてどうなりますやら・・・・。
by 花 (2013-08-28 21:38) 

はちぽち

>花さん♪、
おおお、楽しみですね~♪
ヨーヨーキルトで何ができるのかな~

がま口もパッチワークして
作ってみたいなぁ~とか、
妄想だけはしているのですが、
まずは、先にするべきことをしないと^^ゞ
by はちぽち (2013-08-30 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『こりす雑貨店』Opalのくつした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。