ちくちく・・・ [needle felting]

1309101.jpg

 お嫁入りします~♪

たくさんのお友達と遊んでね~^^

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿
 さて、シルバーウィークですね!?
と言っても、暦の上で
3連休・4平日・3連休
なので、ちょっと遠出ができるかな?というところでしょうか。

 うちでは、法事があるので、帰省します~

 だいぶ、過ごしやすくなってきましたね♪
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

mariko

こんにちわ

そちらは台風の被害大丈夫でしたか?

大変な被害があった滋賀や京都方面の地域は、テレビの
映像を見ていてもびっくりするばかりですね

今日は秋晴れのいいお天気で
お天気ばかりはどうしようもないことだと痛感します

こちらはお祭りだったのですけど
やはり大変でした。中止にしたものと行ったものと・・・

かわいい作品どんどん作られているんですね^^
見ていても楽しいです

by mariko (2013-09-17 11:32) 

あゆたろ

お元気ですか?
コメントありがとう!(^^*
ここんとこちょっと忙しくしていまして
なかなか訪問できずごめんなさい。
ちょっと来てない間にかわいいものいっぱい(^0^)

先週北海道に行ってきました!
とあるイベントに参加してきましたよ。
by あゆたろ (2013-09-17 13:36) 

あゆたろ

昨夜の地震大丈夫でしたか~?(@_@;
うちにある災害ラジオが緊急地震速報をだしていて
それで目が覚めました。
結構大きな地震だったね。被害はなかったかな?
余震気を付けてね。
by あゆたろ (2013-09-20 13:25) 

はちぽち

>marikoさま、すっかりご無沙汰してしまいすみませんでした!^^
いつも見ていただいてありがとうございます♪
作りたいものは、相変わらずた―くさんあるのですが
最近は、すっかりお休み状態です^^;;;

 すごかったですね。。。
ちょうど実家で法事の日にあたってしまい、
外でのお墓参りは断念、翌週のお彼岸にお掃除してきました^^;;;
その日は、1日で台風も去り、
夏逆戻り?と思うような暑い日続き。
それでも、晩は涼しくなり、過ごしやすい時間も長くなってきましたね。

先週は、会津まつりもありましたね♪
久しぶりに行きたかったのですが、行けずじまい・・・
今年はにぎわったでしょうね~!
尚之助さまが来たなら、何が何でも行ったかもしれませんが!?m


by はちぽち (2013-09-26 13:45) 

はちぽち

>あゆたろさま!、コメントありがとう♪
地震も、ビックリしたけど大丈夫でしたよb^^
実家の方が震源が近くて、原発の心配をしましたよ。
早朝バイトの日だったので微妙に睡眠時間が短くなっちゃってzzz。。。

もうすっかり、がまにはまっていて、編み編みはお休み。。。
でも、編みたいものはたくさんあるんです。。。
シーズン到来ですしね^、^

(@@)!行ってきたのですね~
うちのローカル番組でも、行ってきたみたいで、
地元タレさんが、ミスター&洋さんのインタビューを、
そして、お二人オススメのお店に行ってきたみたい♪
北海道、行きたいなぁ~
’13どうでしょうが、10月から始まるみたいなの♪
楽しみ~^m^

レポ、後ほどゆっくり読ませていただきますね~^^

by はちぽち (2013-09-26 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春色^^ゞがまただいま~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。