お久しぶりです^^; [アクリルたわし]

201406271.jpg
 皆さま、お元気ですかー^^
 思い立って、思いのままにふとかぎ針を・・・
編み物も、久しぶりです。

ここからが本番^m^
完成はいつになることやら^^;;;
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nonnon

御機嫌よう~♪

この作品、たわしだったの~?

最初に写真だけを観て、ふなっしーを毛糸で編んで作ったんだ~と思っちゃいました(笑)

そういえば、我が家の母上も作っておられましたよ~(^^♪


by nonnon (2014-06-29 12:15) 

はちぽち

>nonnonさま^^、Bingoでーす!!!
本日もおつかれさまでーす!
こちらも見ていただき、ありがとうございます♪
とっても久しぶりの更新でした^^

結構、アクリルたわしは実用的で、
作ったものを使えるのがいいですね!

目のあるものは、なかなか難しいです(@@)
実際タワシで使うなら・・・顔は省略かな・・・
頭にお花とかも付けて完成させますよー
乞うご期待!?(笑)
by はちぽち (2014-06-30 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイアス(@▽@) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。