(@▽@) [アクリルたわし]

1407021.jpg

 こんな感じ・・・?と下書き?!

 ちょうど、黒目は線でそめている感じだから、
糸で、何とかなりそうかな・・・

 でも、実際タワシに使うのはなさそうだから^m^、
使わないとして、マジックで書いてしまうのも手!?

 それでは、自分的に納得いかない気持ちもある(笑)
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

茶猫

職人技はいってますね!
さすがですー。うまい!!ふなっしーになってます。かわゆい!
by 茶猫 (2015-02-18 22:56) 

はちぽち

>茶猫さん^^;;;
かれこれこのまま7か月も経過しております ̄▽ ̄;;;
ここから!なんですよね~
目が失敗すると・・・いったい何者になるのか(笑)
おそろしくて、このまま^^;;;
あーリボンも付けてあげなくちゃっ!^m^

編み物シーズン♪
何か編まれてましたか???
それとも、ネックウゥーマー予定ですか!^^

by はちぽち (2015-02-19 10:13) 

茶猫

私は放置(編みかけ)物が沢山あります。。。
やろうかなーと思ったら何の本を参考にしていたか、イマイチ思い出せずまた放置…(^^;
今回の作品は既に出来上がっているレベルですよ〜
はちぽちさんのようにキチンと終わらせなきゃ!と思っています。

ちなみに、減目増目なしの直線輪っか仕様(笑)のネックウォーマーは作りましたよー。お家の中用で、寝る時も巻いたまま寝ています。
イオンのパンドラちゃんで、一個50円の特価ウール毛糸一玉で作りました。うふふ。あいかわらず難しいのは出来ないわ。
でも、はちぽちさんのアドバイス通り細め毛糸で作り目減らすパターンで作ってみようかな?と目論んでいます。
旦那様、愛用されているとのことステキです!!
by 茶猫 (2015-03-01 14:17) 

はちぽち

>茶猫さん^^♪
編み編み楽しんでますね~♪
やっぱり、首元を温めると、温かいですよね~
私は、すっかり手抜きでボア布でネックウォーマー作ったり、
ユニク口のが使いやすくて使っています^^
相変わらず、在庫の毛糸はそのまま^^;;;、
くつした編みたいんですけどね~^^
最近は、小物ばかり…
この男もののネックウォーマーは結構大きくて時間かかりました~
まぁ、頑張った甲斐があったってものです^^

もーこの黄色のも^m^、
タワシじゃなくて手袋にしちゃおうかなー(笑)
また、編んだものお披露目してくださいね~^^
by はちぽち (2015-03-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。