*初心* [laceworks]

1605221.jpg
 お久しぶりで~す!^^
奇遇にも!?
当サイトへおいでいただき、
この記事をお読みいただいている方がいらっしゃいましたら、
ご訪問♪ありがとうございます^^
開店休業状態ではございますが、
意外と、たくさんの方々にご訪問いただいているようです。
新しい情報は少ないかと思いますが^^;、
何かお役に立てていれば、幸いです^.^

編み図は『Crochetart hime*hima』さん♪
hime*himaさんの新しいサイト♪オープン☆のようです^^


久しぶりに、編み針をにぎりました^^;;;
可愛い編み図を見つけたから[黒ハート]というのも理由の一つ^w^♪

編み物没頭タイム♪
久しぶり過ぎて、
記号や、お約束に???
でも、覚えているものですね♪
なんとか形になったかな^^

ふっと、気づくと手に穴がポツン ̄▽ ̄;;;
もう乾燥の季節は、終わったと思っていたけど、
炊事や摩擦で、手には結構な負担がかかります。。。
メンテをしながら、少しずつ始めたいです。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

イヴママ

見に来ました~♪
可愛い!久しぶりとは思えない。
私ももっとがんばろう~。
by イヴママ (2016-05-23 09:37) 

はちぽち

>イヴママさま^^、こちらにもありがとうございまーす♪
先日のコメも^^ゞ、レス遅くなってすみませんっ。
イヴママさまの‘初心’に、私もちょっと立ちかえってみました。
形ができあがっていく様は、やっぱり楽しいですね♪
編み図を見て編めるかな~と思いつつ、
自転車!?と同様、体にしみ込んでいたみたいです^m^
イヴママさんの、次回作も楽しみにしてますよ~✿

by はちぽち (2016-05-23 12:43) 

はちぽち

追伸:nice!777♪ありがとうございまーす^^
いいことあるかなぁ~~~^^
by はちぽち (2016-05-23 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『毛糸だま2015春号』No.165パスタ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。