リネンのハギレ② [clothes]

 リネンのはぎれが、やはりほしいので、別のお店から取り寄せてみました。
1208041.jpg

今回はですね、、、テンションあがりました♪^^

同じく100g分なのですが、全体的に薄手のもので48枚。
生成り、チェック、ストライプ、そしてチャコールグレー♪
なかなか使えそうな組み合わせ♪です

そうそう、この組み合わせは扱っているショップのせい?ではないんですよね^^;
いくつかのショップで売っているので、ショップでも中身はわからない状態。。。
本当に、‘賭け’か‘運’の域ですが^^ゞ、
メーターを買う必要もないので、このハギレセットはうれしいです。
自分では買わない柄で、新たな発想も浮かぶかもしれません・・・?!
前のも、タグとかコースターとか、形にしてあげたいです~
nice!(1)  コメント(2) 

リネンのハギレ [clothes]

 とあるもの作成計画のために、買ってみました。
1208021.jpg

端切れのアソート、ということで、中身はお楽しみ♪・・・

 100g分、4種類、12cm角×39枚♪入っていました。
とっても上質なリネンで、きれいにカットされていました。
量も十分で、いろいろ使えそう♪と思いましたが、
色がちょっと。。。
茶系か紺系が入ってくれればな~
欲をいえば、ストライプとか。
楽しみだけど、当たりハズレもありますねっ^^;;;
赤黒チェック(赤べこカラー?!^^;)の代わりに、生成りを倍ぐらい入れてもらってもよかったかな。
無地は何かと使えそうです。


nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。