*109* コサージュ [laceworks]

 *104*のコサージュと糸違いです。マット?な感じです。
090817.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ayutaro

これはかなり好みです〜(*´∇`*)
木のボタンが糸と合っていてカワイイ!
ふちどりが効いてますよ。
こういうカワイイの編んでみたいな〜。
このコサージュはどうやって帽子についているんですか?

かぎ針で練習中なんですが
持ち方が難しくて(><)
手がつりそうですよ〜。
かぎ針で編むコースターを作っているんですが
最初の円から進みません・・・。
うまく円にならないし、目がどこか
わからなくなっちゃって(笑)
by ayutaro (2009-08-19 02:04) 

はちぽち

>ayutaroさん、いつもコメントありがとうございます♪^^
縁取り、今回はフリフリにはしませんでしたが、
いい感じですか^^!
この色合いは、いろいろ合いそうですね。
実は、これ、試しに帽子に合わせてみたので、
まだ後ろは何もしてないんです^^ヾ
リボンをつけてバッグなどに結びつけるのもいいなぁと思ったり・・・
帽子につけるとしたら、ブローチピンをつけるかな

頑張ってますね~^^
私は糸をかける左手の方がよくつります^^;;;
特に小指が。。。(>_<)
最初の円って難しいですね、、、
小さいからなおさら^^;;
ここを乗り越えれば、このコサージュも♪♪
編みやすい、目のわかりやすい糸もあるかもしれないです!

by はちぽち (2009-08-19 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。