*110* くまのモチーフが・・・ [laceworks(original)]

変身しました^^
土台はクマのモチーフと同じです。
もう少し耳と耳の間が狭いほうがいいかもしれません^^;
鼻もつけようと思ったのですが、つけないでおきます。

090810.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ayutaro

カエルだ!
超かわいい〜(≧▽≦)
はちぽちさんの作品を見ると
作りたくてウズウズ。
でも技術が追いつかない〜(><)

奇麗な円ですね〜。
どうしてこんなに上手にできるんですか〜。
自分のを見るとうまくできなくて
悲しくなります・・・(;_;)
by ayutaro (2009-08-19 18:19) 

はちぽち

>ayutaroさん、いつもありがとう♪^^
カエルになっちゃいましたよ~^^
ぜひぜひつくって下さいネ!!!
よく見てみると、円だらけですね^^;
ハットにしても、クマちゃんにしても、近頃結構‘円’を編んでいるような。

私も、初めは‘鎖編み’をひたすら編むことから始めました!
人形のリボンにしたり、ポシェットのひもにしたり。。。

そういえば、円は、アクリルたわし作りで鍛えられたかも!?
アクリルたわしは太い糸なので目も見やすく
さくさく編めて編みやすいかな?!
糸もアクリルなのでお手ごろ価格で、
ちょっとゆがんでも^^;タワシに使うので気にならなかったし^^。
最初はなかなかうまくできないですよ~
でも、悲しくなんてならないでくださいっ^^
ちょっと間違った時も、編み物は糸をほどいて何度もできるので!!!
その点、縫い物は直しがきかなかったりするので、苦手です^^;;;
あきらめないで、楽しみながら気長に頑張りましょ!^^

by はちぽち (2009-08-20 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。