*121* クマ再び^^ [小物 (crochet)]

途中ですが^^・・・
先日の『コットンソレント』で、編んでます。
ここからがちょっと迷いどころなのですが、、、
あえて、初めてのことに挑戦してみようかな。
10cmのファスナーが、近くのお店に売っていたら、
ミニポーチになるかもしれません。。。^^;?
面倒くさそうですけど、
自分のステップアップのために・・・
090927.jpg

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ayutaro

大好きなクマちゃんが再び!O(≧▽≦)O
ポーチになるんですか!
すっごくカワイイ!!
これは絶対に作りたいデス。
お鼻がボタンなのも
またまたカワイイですね(^◇^*)
by ayutaro (2009-09-28 21:11) 

はちぽち

>ayutaroさん、クマちゃんでかくなりました(笑。
↑無事、ポーチになりました^^;;;
小銭入れかな。

そう、お鼻の部分にボタンを使うので、
真ん中の部分、ぴったり締められなくてもOK^^。
前の小さいクマちゃんは、足がついているボタンなので、
穴をちょっとあけておいたほうが、
きれいに出来上がりますよ!
・・・ずいぶんお待たせしちゃってますね^^ゞ
ぼちぼちクマちゃんの大雑把な作り方の下書きをしていますので、
あとちょっと待ってくださいね~^^;
by はちぽち (2009-09-29 13:08) 

ayutaro

クマちゃんの作り方
公開してくださるんですね!
ありがとうございます(≧▽≦)
マスコットみたいにひもをつけて
バッグにつけてみようかな~。
バッグやポーチにつけても
かわいいですよね~(*^0^*)
でも、私に作れるのか・・・な?(^^;
by ayutaro (2009-10-01 14:22) 

はちぽち

>ayutaroさん、
円、順調に編めてますか~^^
だいたいできてきたのですが、
説明べたなので、校正?してます^^;;;
結構、編み物って融通がきくので、
いろんなものに変身できると思いますよ!
この前の円、きれいに編めているので、編めますよ~^^
ayutaroさんのクマちゃん
今から楽しみです~*^^
もう少しお待ちくださいませ^^~
by はちぽち (2009-10-01 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。