*126* ネックレス(hime*himaさんのコサージュで・その3) [小物 (crochet)]

 hime*himaさんの『コサージュ19』の第3弾[かわいい]。グレイッシュなベージュの糸で編み、大きなボタンとも相性がいいようです♪コサージュはすでに、どこかに登場しています^^。そして、これに合わせたネックレス作ってみました。当初は、たぶんゴールド系でまとめようと思っていたのかな。。。^^;このブロンズの凸凹パールビーズ^^;(‘バロックパール’というらしいです)としっくりいくなぁ・・・と合わせていくうちに、金古美色ででき上がりました。
091002.2.jpg

  ネックレスだけだと、こんな感じです。もう少し、ブロンズは濃い感じですが、なかなかそのままの色に写せません。。。アクリルの丸ビーズを、メタルパーツではさみ、葉っぱのメタルパーツもつけてみました。透かしのを1枚でもいいかなと思いつつ、金古美同士の、ちょっと小さめの葉っぱを合わせてみてもかわいいかなと2枚重ねに。まだまだ、葉っぱが多くてもいいですよね^^。しっかり陽に当たって、光合成をたくさんできるように、、、!?^^[晴れ]
091002.jpg
091002.1.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kyo*

金古美色もメタルパーツも素敵♪

落ち着いたビーズの色がコサージュの雰囲気にぴったりで^^
これからのお洒落にぴったりですね^^
by kyo* (2009-10-05 09:55) 

はちぽち

>kyo*さん、いつもありがとうございます♪^^
素敵♪^^とのお言葉うれしいです~。金古美にしてよかったかな*^^
こういう色合いが好きみたいです♪
秋は一番アクセサリーを楽しめる季節かも♪
by はちぽち (2009-10-05 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。