*125* ネックレス(葉のモチーフ) [laceworks(original)]

 先日の‘葉のモチーフ’。
シンプルですが^^ゞ、ネックレスに♪
3.5cmのニットリングも組み合わせてみました。
リングの糸は、麻混の‘プチマルシェ’です。
カジュアルな感じなので、皮ひもよりベロアのほうがいいかも。。。
091001.3.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ayutaro

先日のモチーフですね!
反対から見たら違う葉なのかなと
思っちゃいました。
大人っぽい仕上がりで素敵〜♪
今気がついたんですが、
葉っぱの端にも模様が!
いつも凝っている作品が
多くてスゴイ(@_@)
葉っぱの中がきれいに
開いている所、難しそう。
バッグにつけたらカワイイですよね。
私も早く編めるようになりたい・・・。
なかなか上達しないんですよね(^^;
by ayutaro (2009-10-03 01:38) 

はちぽち

>ayutaroさん、いつもありがとう♪♪
そう、何だか雰囲気が変わりますよね!
真ん中の大きい部分が、下にもってくるとバランスがいい感じになるかも?!
葉っぱの端は、鎖編みを入れただけなんですよ~
それぞれの葉っぱのあきも、実は偶然の産物かもしれないです^^ゞ
バッグチャームにもかわいいですね♪
編み編み楽しんでますか??^^
最初は、、、ね^^
でも、やっぱり楽しくたくさん編んでいくと、
すぐですよ~頑張って!!ファイト♪^^
by はちぽち (2009-10-04 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。