*142* ニットボールの根付け? [小物 (crochet)]

 1つでも・・・
どうでしょう?^^。元はといえば、ハロウィンの季節だったのと、とあるもの?を思い浮かべて、顔を描こうと思っていたところ、方向転換^^ゞ。2本のラインを入れてみました。
091101.1.jpg

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

茶猫

ころころーんとして可愛いですね。(^^*
中に鈴いれたら、猫じゃらしにもなりそう♪
と、猫好きな発想ですみません。。。

をっ!
丁度、記事99、nice99でした。
なんかうれしいぃ。。。^^

by 茶猫 (2009-11-05 13:08) 

mariko

1個でもかわいい~~

ライン入りも凝ってますね~


by mariko (2009-11-06 09:00) 

ayutaro

とあるもの?
何だろう?
カボチャかな?
ラインが入ることですっごく
かわいくなってますね!
色がかわると雰囲気もガラリと
変わるので不思議です(^0^)
ヘアゴムにつけたい~。
by ayutaro (2009-11-06 13:33) 

はちぽち

>茶猫さん、
お、ゾロ目でしたかぁ♪♪^^
きっといいことが・・・ありましたか?!^^
私も、レシートが777などぞろ目になったりすると、
ちょっとした幸せ感じます^^♪
ということは、、、記事もnice!も次は100!!
3ケタ突入するのもうれしいです♪
いつもnice!&コメントありがとうございます^^

中に鈴♪いいですね~
茶猫さんは、猫ちゃんがお好きなのですね♪
そういえば、お名前にも。。。^^
by はちぽち (2009-11-06 16:55) 

はちぽち

>marikoさん、
かわいい♪とのコメントありがとうございます♪^^
1個だと、ころんっとした感じが強調されるかな?!
何か、チャームをつけてもいいかも^^
こういうシンプルなのは応用がいろいろききそうです♪
by はちぽち (2009-11-06 17:09) 

はちぽち

>ayutaroさん、
そう、はじめはジャックオーランタン?をイメージして
この色にして、頭にメタルパーツをつけたら、
ゲームのキャラを思い出してしまいました^^ゞ。
『ゼルダの伝説』というゲームの
マイゴロン(だったかな)を思い出しちゃったんです。
もしかしたらそのうち登場するかも!?

ヘアゴムに2つとかつけてみるのも
かわいいですよね~~^^
ラインも色によっていろいろ遊べそうです♪
by はちぽち (2009-11-06 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。